2009年07月18日

佐藤隆太 でき婚

佐藤隆太もでき婚なのか。芸能人ができ婚するのは別に珍しいことでもなんでもないが、
イメージに合わないなあ。


佐藤隆太が結婚を発表した。
夫人は現在妊娠7ヵ月で入籍や挙式などは今のところ未定だとか。
オメデタ婚の報告をするのはすごく照れ臭かったというが、自分の口から応援してくれている人に
報告がしたかったから、結婚会見を開いたそうだ。
佐藤隆太はパパになっても気配りのできる良いパパになるだろうけど。


夫人と知り合ったのは6年以上も前で、先輩の誕生日パーティーに出席した時だとか。
ずいぶん長い付き合いだが、実際の「お付き合い期間」は3年半なんだって。


相手の事も充分に知る事が出来る期間を経て結婚に至ったのだから、
佐藤さんも交際期間が長くなったこともあって、結婚相手にはこの女性だと決めていたという。


妊娠は予定外の事だったみたいだがそれでも喜ばしいことだと、全身で喜んでいる
佐藤隆太が目に浮かぶよ。ティアードスカート 大人 ティアードスカート コーディネート ティアードスカート コーデ ティアードスカート ミニ ティアードスカート 秋冬 ブロックチェック ティアードスカート ティアードスカート 白 レースティアードスカート ティアードスカート コーディネイト 子供服 ティアードスカート

Posted by 英隆 at 13:35