2009年05月09日

悩んだひとしかわからない

顔の悩みは、悩んだ人出しかわからないものがあるのだろう。


を受けたオハイオ州に住む
コニー・カルプという46歳の女性が6日、NBCテレビに登場。
この女性は、はじめて顔面移植手術を受け、テレビでは手術前後の顔を公開し、
手術前、通りかかった子供に「怪物だ」と言われたことがあると言い、、
「人を外見で判断しないでと訴えたい」と語った。


2004年、夫に散弾銃で撃たれ、顔面中央部をそっくり失ったという。
夫は現在、服役中だ。


夫に撃たれたという自体が耐えられないことなのに、
顔を激しく損傷したとしたら、とても生きていられないだろう。


それでも、生き続けテレビで発言した不屈の精神力は見習うに値するね。シマノ 折りたたみ自転車 折りたたみ自転車 メーカー 折りたたみ自転車 中古 折りたたみ自転車 かご 折りたたみ自転車 パナソニック 折りたたみ自転車 カゴ プジョー 折りたたみ自転車 折りたたみ自転車 アルミ 折りたたみ自転車 輪行 折りたたみ自転車 人気

Posted by 英隆 at 00:14