2009年04月24日

思いとどまることはできなかったのだろうか

覚悟の上とはいえ、思いとどまることはできなかったのだろうか。


元タレントの清水由貴子の事件は大きな衝撃を与えた。


ポリ袋や洗面器、洗剤など硫化水素の道具を用意し、パートタイマーを務めていた会社も
「辞める」と妹に話すなど、計画的だったことが明らかになる一方で、霊園に向かう
タクシーを待機するよう依頼するなど、最後の思いとどまる形跡があったという。


人にはわからない、介護疲れがあったことだろうし、清水由貴子の苦しみはだれにも理解できないかもしれない。
それでも、自らの命を絶つということは思いとどまることができなかったのだろうか。
まわりのひとたちは無念の思いが残るだけだ。除毛 cm 除毛 リムーバー ムダ毛 除毛 除毛 皮膚 皮膚 かゆみ 除毛 豆乳 除毛

同じカテゴリー(感想)の記事
飲酒運転 懲戒免職
飲酒運転 懲戒免職(2009-08-08 14:51)

収入格差と学力差
収入格差と学力差(2009-08-07 14:27)

泳げない子供と教員
泳げない子供と教員(2009-08-06 15:36)

セレブってなに?
セレブってなに?(2009-08-03 09:44)

Posted by 英隆 at 16:55 │感想