2009年03月18日

超大物芸人S

ルミネに行った観客は幸運だったね。


「ルミネtheよしもと」で行われた中川家単独ライブに、スペシャル大物ゲストが登場。
予告の時点では「超大物芸人S」として告知はされただけで、様々な芸人が候補として挙げられていて、明石屋さんまも候補にあがっていた。
しかし「まさか、さんまはないだろう」という雰囲気だったようだ。


ライブの終盤に差し掛かり、「S」の登場かいうところに村上ショージのVTRでのコメントが流れたという。
観客にSというのは村上ショージさんなんだと思わせといて、黄色いジャケットの剛、青を来た礼二の間に赤いジャケットを着たさんまが登場した。

一瞬観客はワケわからないといった感じだったが、さんまに気づいた時、大きな歓声へと変わった。そしてさんまの自己紹介からトリオ漫才へと移り、一度練習しただけだというトリオ漫才はとても息が合った様子で、20分間続いた。


チケット代以上のいいものをルミネの観客は見ることができたね。高圧洗浄機 K2.01 ケルヒャー K2.01 ケルヒャー スチームクリーナー用アクセサリー ブラシ 3個セット ケルヒャー スチームクリーナー用アクセサリー ブラシ ケルヒャー スチームクリーナー アクセサリー ブラシ スチームクリーナー アクセサリー ブラシ ケルヒャー ブラシ 3個セット ケルヒャー スチームクリーナー用アクセサリー 延長パイプ ケルヒャー スチームクリーナー 延長パイプ スチームクリーナー 延長パイプ

同じカテゴリー(感想)の記事
飲酒運転 懲戒免職
飲酒運転 懲戒免職(2009-08-08 14:51)

収入格差と学力差
収入格差と学力差(2009-08-07 14:27)

泳げない子供と教員
泳げない子供と教員(2009-08-06 15:36)

セレブってなに?
セレブってなに?(2009-08-03 09:44)

Posted by 英隆 at 16:36 │感想