2009年05月17日

「すずらん」のヒロインが結婚

「すずらん」のヒロインが結婚する。


遠野凪子が入籍したことを自身のブログで発表した。
1999年にNHKで放送された連続テレビ小説「すずらん」のヒロイン役を演じた女優だ。
結婚後も女優業は続けるらしく、現在妊娠していないという。


突然の結婚発表はみんな、できちゃった婚を疑ってしまうよね。
たしかに、でき婚の率が高いから、そう疑ってしまのは、ムリからぬことかもしれないが。芸能レポーターからしてみたら、ネタが増えるからうれしいだろうけど。父の日 プレゼント お菓子 父の日 プレゼント 間に合う 父の日 プレゼント 肉 父の日 プレゼント アイディア 父の日 プレゼント まだ間に合う 父の日 いつ 2009 父の日 2009年 父の日 プレゼント 父の日 いつ 母の日 父の日 贈り物

同じカテゴリー(感想)の記事
飲酒運転 懲戒免職
飲酒運転 懲戒免職(2009-08-08 14:51)

収入格差と学力差
収入格差と学力差(2009-08-07 14:27)

泳げない子供と教員
泳げない子供と教員(2009-08-06 15:36)

セレブってなに?
セレブってなに?(2009-08-03 09:44)

Posted by 英隆 at 11:04 │感想